√100以上 nbox スラッシュ 試乗 774940-Nbox スラッシュ 試乗
乗り心地もめっちゃ良い Nボックススラッシュの乗り心地レビュー スラッシュの名前の由来はnboxのルーフをバッサリカットし背を低くしたことによるもの。 ですが、私がそれに気付いたのはかなり後のことでした。 全長と全幅はおなじ3,395m×1,475mです。 しかし全高はnboxが1790m(FF)、スラッシュが1670m(FF)と ス NBOXの走りは、高めの重心高を意識して硬めの足回りで突っ張り、アンダーステア傾向を強めにして車高が高く高重心であることから起こる横転のリスクを下げていた。 これに対して、 NBOX スラッシュ は、ルーフを下げ全高が下がっているので重心高が低くなった。 このためサスペンションが無理に突っ張らなくても良くなる。 さらに、ダンパーの直径を拡大。 専用にチューニ Nbox スラッシュ 試乗